almost everyday.

its a matter of taste, yeah

メリーゴーランド回らない この惑星で踊っていく

そうか。いつにも増して年末感が薄いのは、今朝までずっと通学途中の小学生とすれ違ってたからなのか。福島市内の小中学校、本日ようやく終業式を迎えたそうです。大変だったね。
年内仕事もそろそろ大詰め、なんとなく気忙しい雰囲気の中ごった返す銀行でのこと。わたし、よっぽど疲れてたんでしょうか。1万円を5千円札×2枚に両替するところを、誤って2千円札×5枚にしてしまいました。軽く途方に暮れました。それにしても2011年の今、いったいどこの誰が2千円札を必要としてるんでしょうか。お年玉、これで渡したりしたらきっといやがられるんだろうな。ていうか本当、いっそのこともうメニュー画面から抹消してもいいと思うの2千円札。もう、既に役割はじゅうぶん全うしただろう?違うのか?まだ足りないのか…?
とにもかくにも、あした一日働けばお休みが待ってます。無事に仕事納めを迎えた暁には、髪を切りに出かけてそれからひとり忘年会へ突入するんだー。たのしみだなー。…などというたのしい妄想なしには乗りきれないほどしんどい(かもしれない)難関が待ち受けているのですよ、ふふふ。明日はどっちだ。おやすみなさい。