almost everyday.

its a matter of taste, yeah

左へシェイク 右へブギー 空虚の種を蒔く

  • 妙な具合に、やたらとすっきり目が覚めました。昨夜はめずらしく日付が変わるまで起きてたのに、ということは5時間寝たか寝ないかなのに何でまた。血圧でも上がったのでしょうか。それはそれで怖いよ。
  • 大葉とバジルを日中おもてに出すようにしたら、みるみる葉っぱの緑が濃くなってきました。茎も次第に太くしっかりしてきてて、もはやポットは窮屈そう。初めての収穫もそう遠くなさそうです。わーい。
  • 今日も今日とて整骨院。いつになったら「次は3日後でいいよ」と言っていただけるのかしら…。通院の甲斐あって顎の違和感はだいぶ薄れてきたのですが、首と肩はもはや痛いのがデフォルトと化しており「普通の状態」がどんなだったか思い出せなくなり果てています。いかんともしがたい。
  • ズボンズの新譜についてきた(?)DVDでふるいPVを見てたら時間が一気に巻き戻ってしまい、どうしていいのかわからなくなりました。いや、別にどうもしなくていいんだけど。これまで生きてきた中でもっともたくさんライブを見たバンド、それがわたしにとってはズボンズなのです。間違いなく。
  • それにしても。こうして並べて聴いてみると、アツシ在籍時の演奏のキレっぷりがいかにとんでもなかったかがよくわかります。タワー特典のライブDVDはまた週末にでも。おやすみなさい。