almost everyday.

its a matter of taste, yeah

日々の混乱に用なんか無い

  • 朝から晩までフルスロットル、フリーフォールでひとっ飛び。揉めてる案件、現在みっつ。目がまわるー。
  • そうは言っても。考えてみれば、ひとつの仕事でどっぷり悩んで身動き取れなくなるよりはまだこっちのほうがましだったりするのかもしれません。気持ちがすこんと切り替わるもんな、たとえそれが半強制的だったとしても。
  • …ってこれやだなー、無理やりすぎるわポジティブ具合が。大人たるもの、前だけ向いてていいわけがないのです。俯瞰の視点を忘れちゃいけない。これも非常時に学んだことのひとつであります。あれから、今日で19か月。
  • ぐずぐずにへばりきって帰宅すると、玄関に革靴が二足。お客さま?と思ったら夫の後輩くんがいらしてました。週末のレクリエーションを目前に控え、これから二人でバッティングセンターへ出かけるのだそうです。元気だなー。
  • いそいそ出ていく二人を見送った後、わたしはわたしで整骨院へ。施術台へ横たわるなり10秒で熟睡、もしくは昏睡。どうかしてるぜ!
  • 帰りに立ち寄ったスーパーで赤札のいくらと秋鮭を発見、たまらず即買い。そこからいそいで帰宅して20分ではらこめし完成。後輩くんと牛丼を食べてきたはずの夫が、何故かどんぶりめしをおかわりしてました。ごめんちょっと意味がわからないよ。おやすみなさい。