almost everyday.

its a matter of taste, yeah

体の中に渦巻く矢印の事で

  • 念のため、いつもより1本早い便にて出勤。ありがたいことに全線運休ではなく間引き運転だったので、何事もなく職場にたどり着くことができました。ほっ。
  • 進路が大きく東へ逸れて直撃を免れたおかげか、懸念していた片頭痛も酷くならずひと安心。お昼のニュースで報じられた遠くの被害の深刻さに息を呑みました。今は、ご恩を返す側。
  • 覚悟はしていたものの、帰りの新幹線がシャレにならんカオス。すし詰め。身動きとれず。遅延が解消された後でもこんなに混むのね…。おつかれさまでした。ふいー。
  • 夫は飲み会につき不在、クライマックスシリーズの巨人対広島戦を肴にひとり酒。当方ビール党のため秋冬ガクッと酒量が落ちるんですけども*1、今年は美味しい日本酒をちびちび味わいたいなあと目論んでおります。おやすみなさい。

*1:寒くて量がいかなくなる