almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Rush of Fervor

  • 箱根の往路、なのに寝坊。あわてて餅を焼き海苔を巻き納豆にからめたりもしながら観戦してたらば、山梨学院の2区が疲労骨折でリタイアとのアクシデントが。おおう…もうずっと長いこと最強と思ってたケニア勢がここで崩れるだなんて。切ないです。早く良くなりますように。
  • それと5区、区間賞争いがまさかの1秒差とは。きょうの話題は設楽兄弟がかっさらっていった印象、明日はどうなるのかしら。どきどき。
  • そうそう。サッポロの5世代リレーCM「ドラマはつながる 本大会篇」、あれはなかなかぐっと来ますね。昨年(第89回大会)の新旧山の神揃い踏みが更にグレードアップした感じというか。そうなんです。解説者としての瀬古利彦はまったく信頼できないけれど、選手としてなら実に輝かしい戦績を残してるのよね…。何がどうしてこうなった…?

  • 観戦後は初売りを覗きに駅前へ。断線しかかってた通勤用のヘッドホンを買い直し、BAGEL & BAGELで選べるベーグル福袋を買い、タワーを覗いて試聴にいそしみ、ユニクロで仕事用のヒートテックを買い足してさくっと帰宅しました。唯一初売りっぽいのはベーグルくらいか。冷凍保存してちょっとずつ美味しくいただきます、うふふ。たのしみ。
  • お風呂を早めに済ませた後は、とんねるずのスポーツ特番を見てます。錦織&修造とのテニス対決にマッケンローが出てきたくだりで*1大いに笑わせていただきました。あー、しょうもないけどおもしろかった。
  • 明日はVS嵐楽天から6人が登場するらしいので、箱根駅伝終了後の虚脱感を味わうことなく3が日を終えられそうな予感がしてます。正月はスポーツ番組が充実してて嬉しいな。おやすみなさい。

*1:そして律儀にキレまくる仕事ぶりに