almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ヒングルマン

  • 係長、インフルエンザの疑いより見事生還。明日はお子さんの卒業式だそうです。気合いで免疫力を上げたのだとしか思えません。すごいや。

  • 注文していたCDが届きました。ヒングルマンに封入されてるビックリマン的ステッカーはcpだったよ。正直に言うと、名前を見るまでどれが誰だかよく分からなかったよ。ビックリマンは世代的にど真ん中のはず、なのに当時一切はまらなかったせいでこのクオリティの凄さをいまひとつ理解できてないっぽいのが寂しい。

HINTO×group inou

HINTO×group inou

水辺の鼓

水辺の鼓

  • 明日のいいともはさすがに録画予約しました。「かつて好きだったひとを見るために」というよりは「歴史を目撃するために」といった厳かな気持ちになりつつあるのが不思議な感じ。録ったら録ったでなかなか再生できなさそうな気もします。ふいー、何か無駄に緊張するわ。おやすみなさい。