almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Pariah

  • 久々に穿いたカーゴパンツが随分きつくて「これはいかん、相当太った」とばかり階段を二段飛ばしで駆け上ったり普段以上の早歩きを心がけたりしていたのですが、どうやら単に着膨れのせいだったらしいことが判明。昨年同時期には購入すらしていなかったもこもこのインナーショートパンツ*1やらシルクとウールの二重レッグウォーマーやら、それだけ重ねりゃまあ窮屈にもなりますよねーという話でした。この冬は長いこと厚手かつストレッチ素材の仕事服のお世話になっていたので、そういう厚みに全く気付かなかったのでしょう。いやー、ストレッチ素材こわい!今後本当に増量しても気づかなそうです。ひいい。
  • ここへ来て改めて考え込んでしまうのは、太ったと感じた際の初動が節酒や食事制限では決してなく「筋肉頼み一辺倒」であるというおのれの思考回路のアレ具合です。でも、まあ、そうよね。仕事上がりの一杯くらい好きに飲ませろって話ですよ。いや、誰も止めたりしないけど。
  • 松井が勝てない。そろそろ辛い。5回裏ツーアウト満塁から打ち込まれた後のベンチでの魂抜けた顔とかもう、痛々しいのを通り越して殺伐としてました。何とかならないかなー、これ。おやすみなさい。

*1:いわゆる毛糸パンツ的なやつですね