almost everyday.

its a matter of taste, yeah

つまんでごらんよしゃぶってごらんよ

  • まさか。まさか!2014年にDeath From Above 1979の新譜が出るなんて。3年くらい前?に再結成してサマーソニックに出た辺りまでの動向は把握しておりましたが、ここへ来てまさかまさかの2ndフルアルバム発売だそうで。いやー、めでたい。

フィジカル・ワールド

フィジカル・ワールド

  • 今聴いてもやはりアホ格好いい爆音。イントロ一発、どーん!ぶちかませ!ていう感じが最高です。しかもギターじゃなくてベースなんですよこれ。夏だね、祭りだね、男くさいね!いやっほう。
  • 終業後、遠くで雨の匂いがすると思ったら帰宅後に路面がひんやり濡れた模様。これで明日は涼しくなるでしょうか。さて。

  • フローズンふんわりゆず鏡月など飲みつつごはんを食べてたら宅配便が。山形から、旬のさくらんぼがとどきました。わあい!うれしいな。おやすみなさい。