almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Fallin' Down

  • 昨日から今日にかけて、おそらく通算15時間は眠っている、はずなのに。平常時なら寝疲れもしくは寝すぎて頭痛をもよおすところが、寝ても寝ても眠れるどころか逆にまだまだ起き上がれないとは。せめて熱が下がっていれば無理やりにでも出かけるところですが、寝起きにもかかわらず昨日より数値が上がっているのを見て腹を括りました。ごめんなさい。今日もお休みいただきます。
  • そんなわけで今日もひたすら眠り続けました。お昼に八分粥を炊いて、夜に豆腐を温めた以外はずっとふとんにいた気がする。トイレにすら立ってないんだけどどこに行ってるんでしょうか、わたしの身体の水分は。
  • 明日こそ仕事に行けますように、いや行くのだ。と念じていたらこめかみに鈍痛。この上まさか片頭痛まで…?と思ったらおもてで雨が降り出したようでした。朝には止んでいてください。おやすみなさい。