almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Return Of White Rabbit

  • 昨日よりはなんぼかましになったので、そして今日さえ出ればまた休みなので気力をふりしぼって出勤。午後からようやく頭が回り始めた感あり、この日の打ち合わせが全て夕方に集中していて本当ありがたいと思いました。よかった。
  • いや本当、午後からめきめき動けるようになってきた。脳みそに血が巡り始めた感じ、とでも言うのでしょうか。午後のわたしを平常時とほぼ同等とみなすなら、朝のわたしは寝起きの5歳児みたいなものでした。いや、よく来れたよね実際。
  • そんなわけで本日のおつとめを無事やりおおせて帰宅、復活を祝しとれたてホップを1本だけ。美味しいです。はー、しあわせ。健康第一。

安全な妄想 (河出文庫)

安全な妄想 (河出文庫)

  • 帰りついでに立ち寄った丸善にて偶然見つけて即買いした長嶋有の新刊文庫がとてもとてもおもしろいので、いろんなひとが読んだらいいと思います。理論社webマガジンで連載されてた頃からずっと「これ、はやく文庫で読みたいな」と待ち焦がれていた「安全な妄想」他の詰め合わせ、にやにやしながら読み進めてます。解説はキリンジ堀込高樹さんです。ぜひに。おやすみなさい。