almost everyday.

its a matter of taste, yeah

勇気はありませんがそれは僕には必要ない

  • ホルモン様が猛威を振るい、地を裂き海を割り触れるものみな叩き潰して怒り猛っておられますので、ただひたすらに頭を垂れて嵐が去るのを待つより他にないのです。ふだん滅多に言葉を交わさぬ先輩にまで「なんか今日、すっごく顔色悪いよ?どうした?」と訊かれる有様、痛み止めもぶどう糖デーツマルチミネラルも焼け石に水。どうにか倒れず帰ってこられただけでも、今日のところは良しとしておきましょう。こういう時、新幹線のホームに立つと決まって頭がくらくらするのはどうしてなのか。わかりません。

  • 心身ともに使いものにならないままよろよろと仙台に帰り着いた後、せめてもの慰めにと駅で切り花を買いました。明日はもうちょっとましになれるよう尽力します。おやすみなさい。