almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Kablammo!

  • 桜、咲いてきましたね。福島はほんのちょっとだけ開花、仙台もつぼみがぐんぐんふくらんできてます。今後はしばらくお天気ぐずつくみたいですが、なるべく連日晴れるといいなあ。お花見したい。

  • アッシュの新譜"Kablammo!"のトラックリストが届きました。ひゅー!
    • 01. Cocoon
    • 02. Let's Ride
    • 03. Machinery
    • 04. Free
    • 05. Go! Fight! Win!
    • 06. Moondust
    • 07. Evel Knievel
    • 08. Hedonism
    • 09. Dispatch
    • 10. Shutdown
    • 11. Eternity
    • 12. Bring Back The Summer
  • なんて言ったらいいんだろう。Kung Fu とかGirl From MarsとかJack Names The Planetsのあの頃、つまり、もぎたて果実新鮮果汁ばりにみずみずしいメロとアホの子みたいなしょうもない歌詞、そしてティムがボーカリストとして覚醒する前のヘロヘロぶりを思い出さずにはいられません。オラ、わくわくしてきたぞ!たのしみ。
  • 夜は姉夫婦を交え4人で賑やかに。楽しい夜です。おやすみなさい。