almost everyday.

its a matter of taste, yeah

君とダンスダンスダンス

  • 昨夜遅くに帰って行った夫は、けさ9時から地元のハーフマラソン大会に出て午後から仕事してそれで夕方またこちらに帰ってくるのだそうです。ちなみに月曜は夜勤らしいのだけど、何なんだろうなその体力。そのうちしれっとトライアスロンあたり始めちゃいそうな気がしておそろしいです。

  • 朝はインスタントのフォーに昨日の生春巻きの残りを添えたもの、昼というか夕方の腹ごしらえは魚介バルHALUのチーズラクレット。いわゆるハイジのチーズと呼ばれるとろっとしたあれです。フードコンベンションは今日も盛況でした。ふいー。
  • 18時、MACANAでHINTOと夜の本気ダンス。これはまた後ほど別項で。
  • 先発は戸村。斎藤隆引退試合。…序盤から打たれすぎいいい!こういう節目の日に、それも久々のホームで、きっちりビシッと決められないのは良くない。ほんと良くない。そして斎藤、現役最後のマウンドできっちり三振取ってるじゃないですか。後を引き継いだ松井も三振ふたつだなんで最高の幕引きじゃないですか。加えて言うなら8回の福山だって、2アウト1.2塁の場面をきっちり打ち取って見事に役目を果たしてるじゃないですかああああ…!返す返すも酷いぞ、戸村め。ぐぬぬぬぬ。その後の攻撃もアレっちゃアレでしたけど、今日に関しては全面的に戸村がアレすぎでしょう。オフにたんまり鍛えてほしいです。おやすみなさい。