almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Accidents Will Happen

  • とある会議で、かつてお世話になったひとと久々の再会。あれは10年前の居残り中、コステロ聴きつつコーヒー飲んでたのがバレたとき「…おめえ若いのに渋い趣味してんのな」「いえいえそんな、お褒めに与り光栄です」などとへらへら仲良くさせていただいてた先輩が、いつの間にかものすごく出世してらした…!ひええ。わが組織の上層部には相当コアなコステロファンがいるんだぜ、と思うと何だか妙に心強い気がしてきます。ふふふ。
  • 帰りは雨。雨からの雪。それってちょっと、いくらなんでも早すぎやしませんか…?明日は外仕事込みの出張なのにな。ううう、しんどい。頑張らなくては。おやすみなさい。