almost everyday.

its a matter of taste, yeah

一般的な見地から見るなよ大体「一般」てどこの誰だよ

  • 先週こことかここで揉めに揉めていた案件がようやっと収束。結論から言うと、わたくしめの全面勝訴でした。外堀埋めて一気に攻めたらどうにかなったよ。頑張ったよ俺。見たか!ふはははは。
  • その後はひたすら関係各位へのお詫びに奔走。「どうして君が謝るの」「ここは本人の謝罪じゃないとねえ」「まあ君に免じて許すけど」というわけで反応、全部おんなじ。どこも見事にこれ一色でした。様式美か。それはそれである意味凄いよな。ふいー。
  • 一難去ってまた一難、というかこれと同時進行で進めてた別の案件がまたしても暗礁に乗り上げており、ちっとも気が休まらないのがつらいところです。まだ火曜だというのに、気持ちの上ではもう完全に金曜を迎えてしまってる感がおそろしい。仕事納めまでのラッシュに備えて、明日は全力で休む。体力チャージする!おやすみなさい。