almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Most of the time you are happy You're a weirdo

  • 去年と同じように処理したはずの案件が、なぜか今年は通らない理不尽。おまけに会議も終わりません。パトラッシュ…僕はもう疲れたよ…。
  • そんなわけで試合終了間際ぎりぎり、9回表が始まるところでようやっとタクシー乗りつけたどり着きましたよ今季初めての内野席。先発は福井。着いた瞬間即終了かと思いきや、まさかの石橋大誤算によりノーアウト満塁の大ピンチ。ここで松井が登場とあっては、いつものハラハラ劇場しか思い浮かばず肝を冷やしたわけなんですけど、結果的にランナーをひとり返したのみで見事に切り抜けてくれました。ふいー、手に汗握りましたわ。おやすみなさい。