almost everyday.

its a matter of taste, yeah

オートマチック・ラブラブマシーン

  • にじいろジーン400回記念スペシャルを眺めつつ、コーヒー淹れてケーキとアイス。オレンジピール香るココアブランデーケーキ、とても美味しいです。これは福島の清泉堂のもの。だいすき。
  • それにしても、オーストラリアロケの再編集はきっと大変だったのだろうな。平らな気持ちでこの番組を見られなくなってしまった、という事実が地味にかなしいです。決して悪い意味ではなく、毒にも薬にもならない風通しの良さが土曜の朝のゆるさにしっくり来てたのに。ううう。
  • 午後、鳴子へ。年末年始にずっと働きづめだった夫がようやく代休を取れたので、満を持して骨休めにまいりました。ふいー、いいお湯です。ぷっはー。

  • 夜はこれから。ですがとにかくもう眠たいのでちょっとだけ寝ますね。すぐに朝が来てしまいそう。おやすみなさい。