almost everyday.

its a matter of taste, yeah

僕が一番欲しかったもの

  • 先発は美馬、本日も千葉でデーゲーム。96球、四球ゼロ、許したヒットはわずかに3本。5-0でプロ初完封、12球団一番乗りだそうで。ひゅー!すごい。すごいよ美馬。
  • 打線は4回にゴームズのタイムリーで先制、5回に二木の暴投とウィーラーのツーベースで2点追加。7回は今江の内野安打、8回は嶋のタイムリー。ヒットは実に15本、昨日のボロ負け*1を吹っ飛ばす快勝であります。これ、ビジター側はお祭り騒ぎだったろうな。いいなあいいなあ!夜のニュースが楽しみです。
  • 通勤路のもくれんが咲き始めて、真っ白な花がこぼれんばかりに開くので夜道がふんわり照らされてるかのようにも見えます。今年はやや小ぶりな花びら、ふっくらまるい小鳥のおなかみたいでとてもかわいい。帰宅後すぐに雨が降り出したので、まだ散らないでくれるといいなと思います。おやすみなさい。

*1:と言ってしまって差し支えないでしょう