almost everyday.

its a matter of taste, yeah

魂を燃やして言え 最高の瞬間の目の前で

  • 先発は則本。勝った。連勝。それも、現時点において間違いなく今シーズン最高の内容で。ひゅー!
  • 5回表、2アウト満塁のピンチにおいてさえ、今日の則本なら切り抜けられる筈だ。とハラハラしないで見ていられる安定感がありました。そして今日は、ライオンズさんの先発・菊池もこれまたいい調子だったのですよね。手に汗握る投手戦。くうう。しびれるー。
  • 均衡が破れたのは8回裏、1アウト満塁の場面。相手ピッチャーが牧田に替わるやいなや、松井稼と銀次の連続タイムリーで一挙4得点。もうね、本当、すごかったんですよ3塁側スタンドの熱狂。最高。たまらん。
  • そして、9回の松井裕の素晴らしさったら!連続三振からのレフトフライ、3人に要した球数はたったの9球。ストレートとカットボールしか投げてない。投げる球みなことごとく綺麗にぽんぽん決まるので、見ていて楽しくて仕方なかったです。もう一回言う。最高。たまらん。ありがとう。わたしも頑張る。明日もちゃんと稼いでくる!おやすみなさい。