almost everyday.

its a matter of taste, yeah

雨曝しなら濡れるがいいさ

  • 先発は菊池。相手は優勝戦線真っ只中のホークスさん。いやね、もうね、「てめえらなんか相手にしてる場合じゃねえんだよ!」ていう阿修羅のごとき気迫漲るフルスロットル具合でした。気圧されてるわー。手も足も出ないっすわー。エラーしか出ないっすわー。
  • さらに追い討ちをかけるかのような突然の雨により、7回表ノーアウト2塁20:25頃から一時中断。気まぐれな雨はその勢いを弱めてみたり荒ぶらせたりと勝手気ままに天然芝を蹂躙しまくり、このままさっさと終わっておけばよかったものをまさかの再開。内野がまるっと色を変えてしまうほど大量の土を投入し、なんとか試合を再開できたのは21:10頃のことでした。ほえー。

  • 最終スコアは13-0、完封負けでございました。おつかれさまでした。ふいー、くたくた。このひどい試合を7回終了時点で見に来た夫は漢の中の漢、かもしれません。いや、よく来たねほんと。しかし、ここんとこ絶好調のペレスをスタメンから外したのはなんでだったんだろ。実際、きょうも打ったのにな。もったいないなあ。

  • そんなこんなでへろへろの試合後、ゲスト解説のかみじょうたけしさんとお写真撮らせていただけました。うれしかったです。あとでよく見てみたら、河内一朗さんも後ろでポーズとってくださってる!わあい!河内さんの実況、わかりやすくてだいすきです。いつもお世話になってます!ありがとうございました。おやすみなさい。