almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ねえ 色褪せたその愛を懐かしさで染めないで

  • 10月10日は1年で最も晴れの確率が高い日で、それゆえ体育の日に制定された…という説をずいぶん前に聞いた覚えがあるのですが、今年もやっぱり良い天気。洗濯日和であります。うれしい。
  • それにしても、ここんとこずっと野菜が高い。なもんでやたらと食費がかさんで仕方ないのです。こんなのもういや!野菜をむさぼり食べたいよー!…というわけで、ドライブがてら採れたて野菜の宝庫へと向かうことにしました。いざ、秋保ヴィレッジ。アグリエの森へ!

  • まずはフードコートで腹ごしらえ、山菜そばにはらこめしとだし巻き卵。うんまーい!直売エリアでは葉ものと根菜を買い漁りました。産みたて卵も買ったぞ、ふふふ。野菜が食べたくてでも買えなくて、もやしときのこばかり食べてた日々なんてポイズン…!いや、好きですよ?もやしもきのこも。だけど、やっぱり、せめて週に一度は緑の野菜が食べたいのです。前世は羽化できなかった幼虫か何かかもしれない。

  • 帰りはさいちでおはぎを購入。毎度のことながら激混み。すごいなあ。購入時点でまだほんのり温かかった納豆おはぎ、たまらずその場ですぐにいただきました。うんまい!
  • 帰宅後は出雲駅伝と巨人vs横浜を並行して観戦。ニャイロのフォームの美しさに感嘆のため息が止まりませんでした。ああ、正月が楽しみ。待ち遠しいです。
  • それにしてもあれだ、カウンターとしての青学にはあんなにわくわくさせられたというのに、王者青学に微塵も心を揺さぶられないこの感じは一体どうしたことでしょう。自分で自分がよくわかりません。取り急ぎ、来週の箱根予選会は中央大の1年生主将を注視する所存であります。ありがとうミヤテレさん!
  • 横浜がCSファイナル進出、4時間超えの熱戦。よかったね番長、よかったねラミレス監督。
  • 最強スポーツ男子頂上決戦は、本番で必ず上半身裸にならねばならない掟でもあるのでしょうか。そういうのいらない。まじでいらない。イケメン要素ゼロでいいから、本当に強いアスリートだけの戦いが見たいです。正月の特番、むしろプロだけでいい。一度でいいから見てみたいなあ、マイヒーローのモンスターボックスとショットガンタッチ…!おやすみなさい。