almost everyday.

its a matter of taste, yeah

本日のおゆうはん

万が一、夜中に夫の具合が急変したら大変。さすがに今日は飲まんどこ、とは思ったんですよさすがにわたしも今日ばかりは。でもね。なんか知らんけど脳内に磯野波平が降りてきてバッカモーン!てドヤされた(ような気がした)んです。病は気から。むしろアルコールで消毒しとけ。いざとなったらタクシーで夜間診療だ分かったか。お前がそんな弱気でどうする!…うっす!気を確かに英気を養います!まあ、結局のところ、ただただふつうに飲みたかっただけですよねオーイェーイ!だって俺、今日まじめちゃくちゃがんばったもん。普段以上にがんばったもん。明日も耐えるぞ。おやすみなさい。