almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Alright, Still

  • 5時起床、6時台の新幹線で東京へ。大宮にしか停まらないはやぶさはすごいな、瞬殺で移動できちゃうな。この3か月、来る日も来る日もがたごとがたごと鈍行に揺られて通勤している身としては、この便利さがまるで別の世界線の物事のように感じられてなりません。わたし、こんなにも快適な乗りもので8年間も通勤させてもらってたんだな…。すごいことだよ…!
  • 仕事は夕方バラし終了、のち軽めの打ち上げ…のつもりが本腰入れてザブザブ飲むに至りました。よくわからないが酒に強いひとはヤバい。つまりわたしも半分くらいはそれなりにヤバい。まあいいでしょう、わたしここまで7連勤よ?何なら明日も半日程度は拘束されるよ?ってことでひとまず寝ます。おやすみなさい。