almost everyday.

its a matter of taste, yeah

therefore

  • 出張先でのお昼ごはんの話。フロアスタッフ業務の際は仕出しのお弁当、それ以外は近隣の飲食店を勧められることが多いんですね。それで最近気づいたんですけど、この辺のごはん、よそより絶対ガッツリそしてコッテリしてる。お弁当は唐揚げ&ハンバーグ&コロッケといったあからさまな食べ盛り仕様がザラにあるし、飲食店は飲食店で豚丼、カツ丼、唐揚げ&刺身定食などを現地の方に勧められるまま食べることが多いわけで(※自腹です)、そこへ持ってきて季節は秋、新米&新そば&芋煮シーズンまっ盛りなもんだから休日も普段以上にあれこれモリモリ食べてるんですね。もう、順調に肥えてる感がすごい。このままいっそ冬眠したいわ。
  • とかなんとか言いつつ、でっかい甘味をついお土産に買ってしまうこの自制心の脆さよ。それはそれとして取り急ぎ寝ます。おやすみなさい。