almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I Think I'm In Love

  • 仙台駅のコインロッカーに全裸男性が体育座り、というニュースを帰宅途中に見かけて思わず「どこのロッカーだろ」と現場付近をまじまじ見てしまうなど。一般的なサイズのロッカーは男性どころか子供でさえ入るのが難しそうだし、縦ふたつ分の大型ならギリ行けるかも?といった塩梅です。よほど細身の方なのかしら。なら余計に寒かったろうな。
  • 夫が2日ぶりに帰宅したので、出張先ではろくに食べられないという野菜を特に多めに盛っての夜ごはん。松坂大輔にまつわる暴露話がほとんどわんぱく食いしん坊ネタばかりで、逆にうっすらと闇を感じました。浅村はどこへ行くのでしょうね。この切られかたはオリが気の毒。おやすみなさい。