almost everyday.

its a matter of taste, yeah

本日のおゆうはん

  • ブリしゃぶ(お刺身、きゃべつ、えのき、焼きねぎ)
  • 和乾酪(わのチーズ)、ロイズのチーズ&オニオンラスク、セロリのレモンマリネ
  • ペレ ベントゥーラ カバ ポエマ ブリュット
  • 〆に稲庭うどん

お刺身が赤札でしたので、今夜は豪勢にブリしゃぶです。わーい!ただし水菜が高かったのできゃべつで代用、これからとんかつ食べるのかな?ってくらい張り切ってせんぎりたっぷり用意しましたがあっという間にぺろり平らげましたよね。やはりののじのピーラーでひいたきゃべつはおいしい。鍋に入れるねぎはあらかじめトースターで焼いておくと甘味が出ておいしいです。とろける〜♡ 和乾酪の醤油ダレを〆の稲庭うどんにたらりと加えたのがこれまたおいしかった。楽しい金曜の夜です。