almost everyday.

its a matter of taste, yeah

A Donde Voy(Revamp)

  • 朝の散歩で八木山へ。さすがは八木「山」というだけあって、張り切ってモリモリ歩き続けてみたら帰る頃にはもう汗だくでした。マスクが苦しい、そして暑い。帰宅後は即シャワって着てたものぜんぶ洗濯機に放り込みましたよね。いい運動になりました。

  • 歩いた距離はいつもと大差ないものの、上った階数がどえらい数字を叩き出しているのに驚いて思わず二度見するなど。55階ってそれ、アエル献血ルームの3倍に迫らんとする勢いじゃないですか…!エグいぜ八木山。よくよく考えてみると、住宅街の至るところに階段がありましたね確かに。尾道ってこんな感じなのかしら。

  • お目当ては土曜日のみ早朝営業しているというパン屋さん。新しいトースターのなんちゃってバルミューダ機能(水受皿)を初めて使って温め直したモッツァレラとフロマージュ、めちゃくちゃ美味しい…!いただきもののトマトは大粒でみずみずしくて味がとても濃いです。甘い。
  • その後はうとうとしてみたり新潮の最新号をつまみ読んだりJIN再放送をチラ見したり買い出しに出たりして過ごしました。それにしてもアレだ、このいかにもすっきりしない曇天はどうにかならないものですか。わたしのいちばん好きな月は5月なのだ、来る日も来る日もすっきり晴れててほしいのだ。来週ずっとぐずぐずの空模様なんて絶対やなんでそこんとこ本当よろしくお願いしますよね。やることやったしサクッと寝るでよ。おやすみなさい。