almost everyday.

its a matter of taste, yeah

バチカン・プレイスタイル

  • きのう終日出張に駆り出されたしわ寄せがあっちにもこっちにも。わたしのからだはひとつしかないのじゃよ…?物理的法則を超えるオーダーには対応しかねます、っつうかそれ上に言ってもらえませんかね。なんかもういろいろとアレだ。みんな疲れてんのな多分。
  • 先発は涌井。「涌井に負けがつくんじゃないならまあいいんじゃね…?」「どっちが最下位のチームなんだかパッと見もうわかんないなこれ」「4位も6位もCS行けないって意味ではまあ等しいからねえ」と口々に言い合っております。「ここから奇跡のCS出場を果たすには何が必要ですかね?」と問われた地上波解説・山﨑武司は「…15連勝するしかないでしょうねえ」と返しててそらそうなるわなと思いました。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20201022044114p:plain:w350