almost everyday.

its a matter of taste, yeah

There's A Ghost

  • だめだ、いよいよもう寒い。というわけで、今朝からショートコートを着て出勤。和服にも羽織れる薙刀袖というかたちのもので、袖ぐりがたっぷりしていてたいへん着心地がよいのです。肩幅&胸板がっしり体型かつ冬場は思うさまモコモコに着膨れたい性分なもんで、タイトなシルエットのコートが軒並み似合わない(っつうかそもそも肩が入らない)という辛酸をずっと長いこと舐め続けてきたんですよわたくしめは…!それはさておき薙刀袖、冬の寒さで縮こまりがちな肩こりさんにもお勧めしたいです。楽でいいんだ、本当に。
  • 毎年のことではあるのだけど、野球のシーズンが終わると途端に観たいものがなくなってしまって途方に暮れる羽目になります。寂しいな。おやすみなさい。