almost everyday.

its a matter of taste, yeah

女神さま、教えて

  • 散歩を終えてコーヒー淹れて出勤する夫を見送る日曜の朝。おつかれさまです。

f:id:sweets78:20210117182732j:plain:w250 f:id:sweets78:20210117182748j:plain:w180 f:id:sweets78:20210117182803j:plain:w180

  • 家事をひととおりやりおおせた後は再び散歩、ついでに買い出し。隣の区まで足を伸ばしたところで滅多に行かないお店を覗いたら、ヒロタのあまおうシュークリームが半額で売られていて思わず目を見開くなど。いちごと一緒に食べたら絶対美味しいよねえ間違いないよねえ、ってことで意気揚々とチョコレートもお買い上げ。うふふ。

  • 来週も忙しくなりそうなので、日持ちする食材をあれこれ買い込みつつ明日の夜ごはんはもう既に仕込み終えました。今日のわたしは偉かった。おやすみなさい。