almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Legend of a Cowgirl

  • イマーニ・コッポラ、たしか同じ歳なんですよわたし。初めて聴いたのが渋谷か新宿だったかのHMVで「それでなくてもかっこいいサンシャイン・スーパーマンをこんなにおいしく料理できるなんて…!」って心臓がバクバクしたのを覚えてる。かっこいいなあ。

f:id:sweets78:20210429221137j:plain:w250 f:id:sweets78:20210429221152j:plain:w180

  • 雨なので朝の散歩はお休み。昨夜ごはんを食べたあと風呂にも入らず寝落ちしたままこたつで沈没し続けるわたしを見かねた夫が「よし、元気のでるもん食べに行こう!」と言うものですから、実に半年以上ぶりに野菜マシマシガッツリ系を食べに出かけました。これまで毎回何となく決まりごとのように選んできた全部のせを見送り、焼豚控えめの味玉にして野菜は上限まで山盛りに。これなら無理なく食べられる、というか野菜の量が凄まじいのでむしろ健康的かもしれません。ふー、食べた食べた。
  • 休みの日に野球がないのはつまらないな、と思いつつ日ハム戦の池田をみてたらそのまま3時間あまり寝入ってしまって驚くなど。そのあと散歩に出かけてゆっくりお風呂に入りました。あす働いたら連休突入、できるといいな。おやすみなさい。