almost everyday.

its a matter of taste, yeah

House of Memories

  • 今朝の散歩でリリースレーダー聴いててびっくりしたのがこれ。原曲→fast→slowの順に聴いてくと110→140→80くらいにBPMが乱高下して酔いそうになります。なんで今これをリリースした…?わからない。

  • 7:30には家を出て大石田町へ。昨年は町民限定、一昨年はお店で新そば祭りと徹底したコロナ対策を講じた上で満を持しての3年ぶり従来型開催に馳せ参じました。大勢が一堂に会するとは言え、20人ずつの入場を徹底・テーブルは非対面・薬味・漬物は個包装とかなり念入りに密を避ける工夫が凝らされており、この手の集合型イベントとしてはなかなかにハイレベルな運営。サクッと食べてサクッと退出、美味しい新そばを堪能できて嬉しかったです。

  • お土産は最上川千本だんごと生ピーナッツ、それに文四郎麩。芋ポ(さつまいもマスカルポーネ)はその場ですぐにいただきました。おいしかった〜♡日本シリーズ第6戦はここに来てオリさんが大手、明日は全力でヤクルトを応援せねば。おやすみなさい。