almost everyday.

its a matter of taste, yeah

沈没日記2021:第二十夜

  • 高速バスで駆けつけた三生と悠人のお土産こと定禅寺亭のずんだ餅がどう見ても「小ぶりかつ緑色の萩の月」っぽいのは宮城県民の歪んだものの見方ゆえなのでしょうか。ずんだ餅ってさあ、なんていうかこうもっと、緑色にまみれてしっとりしてて何ならタッパに入ってるようなアレでしょ?そもそも個包装できるような代物じゃなくない?冷凍のまま夜行バスに乗り込んで、新宿バスタ着く頃に食べ頃みたいな感じじゃない?違うの?ねえねえ。

  • おお、水口大地(163cm)が激レアさんに…!わざわざ森友哉(170cm)のコメントを取りに行った製作陣はいい仕事しましたね。ていうか水口、ミズさんて呼ばれてるのか。そして当時未成年(たぶん)の森を連れてベロベロに酔ってたのか。飾らない人柄が良いね…!
  • ところで、同じ163cmの内村賢介はその後お元気なのかしら、と久々にぐぐってみたところMETAGATEなる野球動作分析サイトに現在?のお姿が。息災で何よりです。おやすみなさい。