almost everyday.

its a matter of taste, yeah

It's Raining

  • ボクらの時代、安定のシティボーイズ。放送開始から10分足らずで勝手に一服入れようとするきたろうのフリーダム具合、錦鯉やお見送り芸人しんいちを「下からえぐる笑い」と称する大竹まことの慧眼、開始20分を前に「おしっこ行ってきていい?」と尋ね本当に席を外す斉木しげる。後に続くきたろう、「お前もかよ!」とツッコむ大竹。最高だったので毎年この時期にご出演いただきたいです!

  • うーんうーん、これはどうなの…?5年前のT2時点でベグビーもといロバート・カーライル、到底脱げないおっさんボディだった覚えがあるんですよ。あれは役作りのために敢えて増量したってことなの…?画像検索してもどれが近影か分からない。おしえて!UKのひと!おやすみなさい。