almost everyday.

its a matter of taste, yeah

シャンパンみたいな恋

  • 今日もまた晴れると聞いて洗濯機を二度回し、30日5%オフのイオンで酒をしこたま買い込み、エコバッグの紐が肩にギチギチ食い込んでもなおやたらとモリモリ歩けてるのはベッド・インの新譜がまるで元気玉のごとくバキバキにかっこいいからです。クールなハスキーボイスのかおり様、ブレスまでもが極甘キュートなちゃんまい、なんていうかもうバランスが完璧。どっちかだけなら胃もたれも辞さないくらいそれぞれ濃ゆい個性なのに、1+1=∞の化学反応が起きてるとしか思えない相乗効果で聴いてて異様にスカッとするんです。彼女たちは自分よりもずっとお若いはずなのに、強く美しいお姉さん達を仰ぎ見る子どものような気持ちになってしまう。何なんだろうな、この感じ。おやすみなさい。