almost everyday.

its a matter of taste, yeah

anomie

  • 北の大地で暮らす姪1号が、いろいろあって勤務先のヘルプで近くまで来るというのでお客としていそいそ馳せ参じるなど。その道のプロとして接客を受け、サービスに対価を支払い、品物を受け取って帰途に着きました。生まれたときから知ってる姪がこんなに立派になって…と思うと込み上げてくるものがありますね。帰り際に渡された社長宛(!)の顧客満足度アンケート、叔母の贔屓目が勝りすぎぬよう細心の注意を払って最大限に褒めちぎっておきました。よくなれ待遇〜!
  • 清宮のここぞの一発が全てをかっさらった驚きを経てのオールスター第2戦、今夜は逆にセの頑張りが観たかったです。お祭りはいいな。おやすみなさい。