almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Creepy Crawlers

  • 朝から雨ふり、昨日から一気にがくんと気温が下がった等思い当たる節がありすぎるのだけど、どうにも身体が重だるいのでひとまずやること後回しにして横になるなど。気圧グラフは落ち着いてるし熱もないので自律神経絡みのアレじゃろ?くらいの調子でゆるく構えておいたのですが、11時前に割とデカめの揺れが来まして変に合点がいったというか、稀によくある虫の報せってことにしとくべと思った次第であります。はーしんど。
  • 先発は岸。ただただひたすら楽しい試合、夏にふさわしい花火大会。打って守って大活躍だった西川さんはお役御免とばかり思ってましたが、本日唯一の失点に繋がった守備がアレだったがための懲罰交代と知り「まあ、確かにアレは抜きすぎだったよね」という理解と「勝敗があらかた決まるまであんだけ貢献したわけだけど、〆るところは〆るんですね真喜志代行」という納得が半々くらい。ていうか、ここまでむしろ代行采配のほうが手堅く勝ててる気もしてきたぞ…?おやすみなさい。