almost everyday.

its a matter of taste, yeah

American Boy

  • 通院ウィーク後半、こちらは予約制につきストレスフリーでサクッと受診。経過が順調とのことで処方がさらに減りました。わーい!すっかり顔なじみになった薬剤師さんも「いいペースでお薬少なくなってきましたね〜!」とにっこり笑顔で応じてくださってとてもうれしい…。というわけで、そろそろ新しい働き口を探さなくては。わくわくしちゃう〜!
  • 第1試合は大阪桐蔭が大勝するものとばかり思っていたらまさかのビハインド展開。旭川大、めちゃくちゃ手堅くいい攻め方してるなあと感心しました。ここで仮にもし大金星を挙げていたならもれなく大旋風が巻き起こっていたはず、また来年勝ち上がってきてほしいです。必ずや。
  • 大谷翔平偉業達成の報は車のラジオで聞きました。めでたい。二刀流の波、これから大きくうねり出したりするんですかね。どうなんだろ。
  • 先発は辛島。9回土壇場での岡島ソロ、延長10回押し出しによりまさかのvs山本戦で勝利が転がり込んできました。こんなことってあるのね。おやすみなさい。