almost everyday.

its a matter of taste, yeah

昨日のことさえもずっと昔みたいに

  • 朝、洗濯ものを干している最中に雨。慌てて室内干しに切り替えましたが、こんな天気にもかかわらずよく乾いたのでちょっと驚きました。湿度計の数値は38%、なるほど空気が乾いています。一気に肌寒くなったこともあり、お風呂あがりの保湿を夏のスイートアーモンドオイルからニベア青缶に切り替え完了。長袖ハイネック1枚では心許ないほどひんやりした一日、そろそろレギンスも必要かしら。
  • しかしまあ、昨日は半袖でマスクの中汗だくだったというのにわずか一日でこのありさまですよ。もうちょっとこう、四季の移ろいというやつをですね、しみじみ味わいたいじゃないですか…?
  • 1か月ぶりの通院、処方は更に減って毎食後服用の薬が朝夕2回に。たいへん順調、喜ばしいです。おやすみなさい。