almost everyday.

its a matter of taste, yeah

The Shape I'm Takin'

  • 辰己のこういう真顔でボソッとなんか言うとこ、時に「関西人の俺は笑いを分かってるんで」感が強すぎるというか「まあ東北の皆さんには分かんないっスよね」的オラオラ感に鼻白むこともままあるんだけど、今回ばかりは文句のつけようがありませんでした。やりやがったな!来季も頼んだぞ。
  • 朝からずっと空気が変にぬるくて瀕死。耳マッサージして湯たんぽ抱えてコーヒー飲み飲み何とか今日のタスクをこなしました。ひー、モニタの文字がぐらぐらする。今日のところはとっとと寝ます。おやすみなさい。