almost everyday.

its a matter of taste, yeah

  • いよいよ夜も冷えてきたのでシーツを敷き毛布に交換。今夜ふとんに入るのがとても楽しみです。わくわく。
  • 半期に一度の歯科健診へ。夏に転んで歯を折った顛末は予約時に自己申告しておいたものの「何があった?」とか「こんなに長くほったらかすとは何事か」等と詰られるのでは…とビクビクしつつ赴きました。が、結論から言うと実にあっさり無罪放免。「ざっと診たとこ、なーんも問題なさそうですね。これ今別に痛くもないでしょ?虫歯もないし立派立派〜」とのことで、歯石とってクリーニングしてザッツオールでした。拍子抜け。ふいー、すっきり。おやすみなさい。