almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Ten Tonne Love

  • とある契約手続きの付き添いへ。
  • 隙あらば先方に有利な条件へと誘導されそうになるところをいちいち問い質しては軌道修正したんですけど、この手のバチバチにビジネスっぽいやりとり自体がだいぶ久しぶりだったこともあり、脳の衰えた部分をフルに動かしてる感すごかったです。うへえ、やっぱ鈍ってんなここらへんの勝負勘。早いとこ実務に戻らないといよいよ刀が錆びつきそう。怖いわ。
  • 先発は岸。散々だった前回登板からますまずの調子に軌道修正して2,000奪三振を達成できたのは良しとして、その後逆転負けに至ったきっかけはフランコ振り逃げ落球というあまりにもお粗末なプレイってことにしておきましょう。とてもじゃないけど西口は責められません、何もかも全部フランコが悪い。おやすみなさい。