almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ドライブ

  • ことし初めて半袖のポロシャツを着ました。もう夏よ、夏。
  • そんなわけで朝から大仕事。いま使ってる寝具をすべて干すか洗うかして、半日がかりで夏冬ぐるっと入れ替え完了いたしました。ふいー、すっきりさっぱり。ふとんも枕もフッカフカだし、シーツも毛布もパシーマも全部洗ったんですよ。今夜おふとんに入るのが今から楽しみで仕方ないですよ…!
  • 先発は荘司。4戦目、今日こそプロ初勝利をと思ったけどそもそも勝ち投手の権利を得られなかった時点でまあ諦めもつくじゃろって感じでした。そんなことより初めて1軍に上がってきた正髄、不慣れな地方球場というイレギュラー要素を差し引いたとてプロ5年目であの平凡なレフトフライを捕れないってのはさすがにあんまり。あんなんじゃ最低4割打ってくれないと推すに推せない。勘弁してくれ。ついでにもひとつ、バニュエロス獲得を進言したやつ出てこい。謝れ。わたしにではなく年に一度の地方開催を心待ちにしてた山形のみなさんに謝れ。例に漏れず6年前のコラレスショックを思い出してしまってすこぶる気分が悪いです。おやすみなさい。