almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Paper Machete

  • 天気予報を確認すべくテレビをつけたその瞬間に赤坂サイファー、それもすゑひろがりずがカメラに向かってまくし立ててる瞬間だったもんで朝から何事かと思いました。ふつうに曲として配信してくれん?格好よくてびっくりしちゃった。

  • 夫、休日出勤につきちょっとでも気分をアゲるべく半田屋っぽい朝定食を。平日朝は出勤時刻が早すぎるため、目を覚ますのにコーヒーだけ淹れて出勤後に軽く食べる用のおむすびをお弁当とは別に用意してるんです。週末くらいはゆっくり食べたいもんね、朝ごはん。おつかれさまです。
  • 先発は辛島。勝てないなあ。きっつー。その後のスポるたんではシーズン途中に一軍バッティングコーチ昇格の今江特集、選手とのコミュニケーションに重きを置いてるとの報。明日こそ勝ちたい、ってか3タテは勘弁してください。おやすみなさい。