almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ドーパミン

  • にわかには信じがたいほど湿度が下がり、純粋に気温だけが上がり続ける日中帯。ここんとこずっと室温そのまま除湿運転だけ切れずにいたので、こうなってくると逆に調子が狂いますね。明日こそ一気に涼しくなるのかしら?ほんっと待ち遠しいなああああ!
  • 先発は藤井。気づいてみればここまでぬるっと負けなしの3勝め、そして何より遂に0.5ゲーム差まで詰め寄ってまいりましたのよ…!「チームが勝つのが何よりのファンサ」「とは言えAクラス入りしたらしたで石井が来季も居座りそうってかそれだけは勘弁してほしい」「それはさておき極端な話、勝ち試合さえ観られたら監督なんざ誰だっていい」等々、心が千々に乱れっぱなしであることよ。そんなことよりおめでとうございます、オリックスさん。今度こそホームで勝ててよかった。おやすみなさい。