almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Dream Job

  • 午後から頭痛、久々に目の奥から首肩腰までズーンと重たくしんどくなるやつ。雨はさほど降らなかったものの雷がずっとゴロゴロ言ってて「これはまさしく大気の状態が不安定っていうアレですね…?」とひたすらヨレヨレしてました。梅雨明けからこっち、この手の不調がほとんどなかったので不意打ちキツいわ〜。くらくらしちゃう。
  • 夕方晴れたらめきめき元気が出てきてほんっとそういうとこよね、と思いつつ玉ねぎを薄く切り分けてたらびっくりするほど泣けて泣けてすっきりしました。鼻までキーンとやられるほどにアリシンきつくて「これ生でいけるかな…?」と不安になったけど、執拗に水にさらしてぎゅっと絞ったらちゃんとおいしかったです。ほっ。おやすみなさい。