almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Empty Room

  • 今回のキャンプは「そろそろ朝晩冷え込むようになってきたし、今季はあと2週間くらいがベストシーズンだから」と誘ってもらって実現したものなのですが、風は穏やかで陽射しもたっぷり、夜もヒートテックシュラフがあればぬくぬくできる天候にも恵まれ最高の時間を過ごすことができました。ビール片手に見上げる月も、うとうとしながら遠くで響く波の音も素晴らしく美しかった。まだまだ知らないことがたくさんあるんだな。
  • 最寄駅に着く頃には日がとっぷり暮れていて、そうだよ今日はハロウィンだったと今さら思い出しました。図らずもちょっとしたデジタルデトックス。毎年心から恐れているスプラッタコスと今年は一度もエンカウントしなくて済んでほっとしました。おやすみなさい。