almost everyday.

its a matter of taste, yeah

SHOZEN

  • ざっと家事を終えテレビをつけたら髙橋光成がAwichの生歌にコメントしてて「えっえっ何それ?」と盛大に目が泳ぐなど。最近のTBSはいろいろおかしい。つい見てしまう。昨日は夕方も南波さんが歌ってたし(運転中につき割と本気で危なかった)。
  • とか何とか言いつつ、これを書いてる今はFNS歌謡祭でAdoさんを観てるんですねどね。ずっと不思議で仕方ないんですけど、これほどまでにしゃくりやガナリを多用するテクニカルな歌唱スタイルなのに「ねえ、わたし巧いでしょ?」感を微塵も漂わせない佇まいを並立できるのはどうしてなのかしら。さっぱり分からないよ。そんなこんなでラーメン王子グランプリは録画しました。おやすみなさい。