almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Natural Magick

  • 義実家へ1泊で帰省。
  • そこそこ厳しめのクラブに所属しているという甥っ子が思春期真っ只中ながらも時おり覗かせる笑顔に和みつつ、日々のあれこれは親任せという話を聞くにつけ「正直あんまり伸びしろなさそう…」と内心こっそり勝手に見切りをつけるなど。目の前の何かひとつの物事に死にものぐるいになれたらそれは立派な才能だと思うのだけど、それに自分で気づけるかどうかも持って生まれた性格次第なので周囲がとやかく言うことじゃないよな〜と静観する構えです。願わくば今後、伯母の先見の明のなさを嘲笑う活躍を見せてほしい…!
  • ジョブチューンのローソンスイーツ決定戦を前に、運転中の休憩おやつとしてチーズケーキ2種を食べくらべ。われわれの見解としてはバスチー圧勝だったんですけど、シトラス香る濃厚生チーズケーキの方がどうやら高評価だったっぽくて「つくづく味覚が中心はずれの独自路線よな…」とうなだれる結果になりました。ドンマイ。iPhone乗り換えタイミングがよくてたまたまSmartNewsを新規に登録し直した格好になり、プレミアムロールケーキの無料クーポンを労せずゲットできたのでこの連休中に堪能したいと思います。わーい!おやすみなさい。