almost everyday.

its a matter of taste, yeah

The Eagles Are The Reason That I Drink

  • 朝ごはんに七草粥をいただき、帰省時の恒例行事と化しつつあるおとうさんのPCまわりコンシェルジュ的ミッション*1をやりおおせて11時前においとましました。帰りに道の駅よつくらでお菓子、セデッテかしまで朝採れのりっぱな長ねぎを買って14時には帰宅。ふいー、これにて年末年始の帰省ミッションは両家ともコンプリートです。おつかれさまでした。くたくた。

  • 自分へのお土産は豊田屋さんの夢こばこ。あんことクリームチーズのやさしい甘味、初めての味わいの秘密はたっぷり練り込まれた練乳と聞いてなるほどと膝を打ちました。うんまい〜♡
  • 一昨日たまたまそれスノダンス対決のes.EXILE松本さんを見かけて「この既視感の正体はもしかして;我らが今江敏晃監督…!?」と思い至り、夫の同意を得るべくTverにて再確認。「言われてみれば笑顔が似てるね!」とのことで胸のつかえがとれたようなスッキリ感を覚えました。SnowManの皆さんの顔と名前は未だ完全一致に至っておらず、黄色がSASUKEで赤とピンクがラヴィットで青が渡辺翔太(同姓同名多数)、白のラウールさんが不動のセンター的ポジションよねってとこまでどうにか理解が追いついてきたところです。身近なところから脳の衰えを克服していきたい。おやすみなさい。

*1:なお、今回は使い勝手がいまいちなEdgeの設定見直しとタブ使いに関するレクチャー程度で済んでひと安心